歯にまつわる、意外と知らない話など不定期でお届けする気まぐれコラム


歯にまつわる、意外と知らない話など不定期でお届けする気まぐれコラム

Vol.86

すいたでスイスイお買物キャンペーン

寒いと感じることが増えてきた今日この頃ですが、このコラムをお読みのみなさまはいかがお過ごしでしょうか。

ところで、吹田市では、10月17日(月曜日)~12月16日(金曜日)の期間で、すいたでスイスイお買物キャンペーンと題して決済金額の最大30%がポイントバックされるというキャンペーンをおこなっています。

↓すいたでスイスイお買物キャンペーンの案内はこちら
https://www.city.suita.osaka.jp/shisei/1018880/1018881/1022274/1023039/1023068.html

当院も対象に選定されているのですが、案内のページにもある通り保険治療は対象から外れています。
以前のプレミアム商品券の時も保険診療が対象に入っていない年と対象に入っている年があったのですが、こればかりは、お役所のさじ加減で対象になったりならなかったりするのでどうしようもないです。
というわけで、当院では、歯ブラシ代やセラミックなどの自由診療が対象とななります。

↓当院のセラミック治療についてはこちら
https://www.katoushika.jp/cerec/

セレックを利用したセラミック治療についてですが、コロナ対応に関連して、即日で修復することを停止しています。
コロナ対策として、複数の患者さんを同時に診療するという対応をやめています。そのため、即日で治療しようとすると、セレックを利用した治療は時間が長くかかるため、セレックを利用する患者さんだけしかその日に治療できなくなり、かえってコストがハネ上がってしまうのです。
即日でなく後日出来上がる方法でなら対応していますので、あらかじめご了承いただきたくよろしくお願いします。

キャンペーン期間中はd払いを扱っていますので、この機会にご利用を検討されてはいかがでしょうか。

ブログも毎月更新してますのでよかったら見てみてくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/katousika

かとう歯科 加藤一成
~令和4年10月31日(月)投稿~


バックナンバーはこちら! こちらの記事に関するご質問などはこちら>>>

Pagetop