歯にまつわる、意外と知らない話など不定期でお届けする気まぐれコラム


歯にまつわる、意外と知らない話など不定期でお届けする気まぐれコラム

Vol.66

吹田市プレミアム付き商品券

暑さも和らぎ、過ごしやすい気候となった今日この頃ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

ところで、吹田市ではプレミアム付き商品券を吹田市内の世帯を対象に発行するようです。

↓詳しくはこちら
https://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-toshimiryoku/chiikikeizai/_105537/_105385.html

1万円分の商品券を7千円で販売(1冊500円券×20枚)で全店舗用券(登録店舗全店でご利用いただける券)10枚、中小規模店舗専用券(中・小規模店舗のみでご利用いただける券)10枚の20枚綴りとなるようです。

当医院でも、吹田市のページで確認できることくらいしか現時点では判っていませんが、説明会があるという案内がきているので、もう少し詳しいことが判るようになるのかもしれません。

きっと、説明会の機会にチラシとかを配布するためなのだろうとは思いますが、このご時世なのだから、説明会がリモートでないのは何とかならないものなのなのだろうかと思ったりする今日この頃です。

とはいえ、患者さん利便性のためにも、当医院でも使っていただけるように登録することとしました。
当医院は、中規模店舗で登録されているようなので、どちらの券もお使いいただけることになると思われます。
今後も、患者さんのために頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


ブログも毎月更新してますのでよかったら見てみてくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/katousika

かとう歯科 加藤一成
~令和2年10月15日(木) 投稿~


バックナンバーはこちら! こちらの記事に関するご質問などはこちら>>>

Pagetop