歯にまつわる、意外と知らない話など不定期でお届けする気まぐれコラム


歯にまつわる、意外と知らない話など不定期でお届けする気まぐれコラム

Vol.36

年賀状に隠されたメッセージ

連日寒い日が続きますね。
雪がちらつくことも多いですが、日本全国大変な雪のようですし、積もらない分まだマシと思わないといけないのでしょうね。

さて、今更なのですが、こんなのを見つけました。

http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2017/00_honsha/0831_02_04.pdf
こっちの方がわかりやすく紹介されてます。

http://netgeek.biz/archives/109689

知らなかったのですが、年賀はがきに隠れたメッセージがあるそうなのです。
知ったら、見てみたくなりませんか。

僕も早速見ようと思ったのですが、スマホってこんなに拡大して見ることができるのも実は知らなかったりしました。

ちょっと手振れして見にくいですが、十分高性能です。

身近にあるのに結構知らないことがあるもんですね。

新年を迎えて、新しい知識を歯科治療の分野でもしっかりと増やして頑張っていきたいと思います。

ブログも毎月更新してますのでよかったら見てみてくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/katousika

かとう歯科 加藤一成
~平成30年1月26日(金) 投稿~


バックナンバーはこちら! こちらの記事に関するご質問などはこちら>>>

Pagetop