歯にまつわる、意外と知らない話など不定期でお届けする気まぐれコラム


歯にまつわる、意外と知らない話など不定期でお届けする気まぐれコラム

Vol.100

記念すべき100回目のコラムです

10月に入って過ごしやすい日が増えてきました。
このコラムをお読みのみなさまはいかがおすごしでしょうか。

2014年(平成26年)に始めたこのコラムも、約10年が経過し100回を迎えることとなりました。
ホームページを公開後、なにか患者さんの皆様へ当院のことをより知ってもらったり、歯に関することを中心にお役に立てるような情報を発信する趣旨でこのコラムを始めましたが、その間にそれまでの生活を狂わされる様な、新型コロナウイルスのパンデミックが世界中で起こり、ここ最近はコロナウイルス関連のコラムに傾倒しがちでした。

歯に関する情報を発信するときには、なるべく、その裏付けとなるような厚生労働省や大学、歯科医師会の記事などの公的機関のリンクをつける工夫をしています。

不定期ながら続けてきたコラムですが、ご覧いただいている方も多くいらっしゃるようです。
いつもこのコラムをご覧いただいてありがとうございます。
これからも、歯科医師だからこそ発信できる様な情報を発信して、患者さんにとっても楽しくお役にたてていただければ幸いです。
コラムを観られた方は「コラム観ました」と言うようなお言葉をいただけるともっと嬉しく頑張れると思います。

今回は、記念すべき100回目のコラムとして、これまでのお礼とこれからも続くコラムのご挨拶とさせてもらいました。


ブログも毎月更新してますのでよかったら見てみてくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/katousika

かとう歯科 加藤一成
~令和6年10月22日(火)投稿~


バックナンバーはこちら! こちらの記事に関するご質問などはこちら>>>

Pagetop